アサシンクリード オデッセイ 攻略 恋愛要素があるキャラまとめ ロマンス オデッサ アスパシア ダフネ ディオナ アサクリ

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アサシンクリード オデッセイ 攻略 恋愛要素があるキャラまとめ

・アサクリオデッセイ は、14人のキャラクターと恋愛要素がある
・サイドクエストをクリアして、ハートマークの選択肢を選ぶと、ロマンスシーンが発生する
・ただしウィッチャー3のような裸のシーンや、ソードーアートオンライン・ホロウリアリゼーションのような添い寝イベントはない。ただ家の中に入って出てくるだけ
・海外版でもほぼ同じ。日本版だけ規制とかはない

・ロマンスシーン後に正しい選択肢をえらぶと、恋人が副官として仲間になる
>仲間にならないキャラもいる

恋愛要素があるキャラまとめ

・ロマンスシーンがあるキャラは、14人
女:オデッサ、アウセシア、キーラ、ダフネ、クセニア、ロクサーナ、ディオナ、カテリーヌ、ゾフィラス、ミッコス
男:コスタ、アルキビアデス、リカオン、タレタス

オデッサ

「冗談でしょ?あなたは全て私の責任だと言ったのよ、あなたとなんて絶対に寝ない」(ヤッた後)

オデッサは、ケファロニアのメインクエスト「ファンシーゲスト」で牢の中につかまっている。解放して彼女について行くとお礼を言われて、船まで連れて行くだけのサイドクエストを受注できる。その時の選択肢は、すべてハートマークを選ぼう。

その後いったん別れるが、メガリスで再会できる。メガラの町から右に進んだ海岸沿いのキャンプにいる。サイドクエストを受注できるのでクリアすると、ロマンスシーンが発生する。

最後の会話では、オデッサが悪いを選んでも船の副官として仲間になる。

アウセシア

イベント発生条件:エルペノールを追いかけてフォキスに行き、バルナバスと会うためにデルポイに行く
場所:デルポイの神殿近く

夫との夜の生活のために精力剤が欲しいおばあちゃんの頼みを聞いて、精力剤を集めのサイドクエストを受けよう。材料を渡す時に、ハートマークの選択肢をえらぶと、おばあちゃんを抱ける。

ダフネ

ダフネ(アルテミスの娘)は、エルペノールと会ったフォキスのアルテミス神殿にいる。サイドクエスト(伝説の獣x8をたおす)を全部クリアして話すとロマンスが見れる。

クセニア

クセニアのサイドクエストを全部クリアすると、最後の選択肢にハートマークが出現する。

キーラ

銀の島で反乱が起きているサイドクエスト「楽園のトラブル」を受注する。

銀の島(シルバーアイランド)のミコノス島の右はじに行く。バルナバスがヒントを教えてくれる。

ミコノス島の中心にある洞くつにキーラはいる。キーラに頼まれたクエストをクリアするとロマンスイベントが発生する。

キーラはキス→2回ねる事ができる。ヤッた後も、ミコノスとのサイドクエストをクリアすると、さらにイベントが続く。選択肢によっては、タレタスをころす事になる。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fguides.gamepressure.com%2Fassassins-creed-odyssey%2Fguide.asp%3FID%3D46649

↑このキーラではない。

ロクサーナ

アルゴリスの右下にある大きな島「ハイドリア」の島の左はじにいる。ロクサナの3つのサイドクエストをクリアして、ハートマークの選択肢を選ぼう。

ディオナ

カテリーヌ

ゾフィラス

ミッコス

アサクリオデッセイで一番美人なアスパシアのロマンスシーンはない。

コスタ

ロクリス島の赤い湖湾でサイドクエスト「家族の価値」を受注する。

アルキビアデス

メインストーリーを進めてペリクレスの酒宴で選択肢が発生する。ヤるイベントが10分以上続く。

ゲーム後半で再会できる。コリンシア南部の悪路コリンスという砦の城壁にいる。サイドクエストを受注してクリア後、2ラウンド目が始まる。

リカオン

タレタス

 

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【編集後記】
 今思うと、SAOホロウリアリゼーションはキャラゲーにしては良くできてたなと。1.04アプデで敵が固くなって「だって簡単にクリアされたらくやしいじゃないですか」とかプロデューサーが発言して炎上して、その事について記事を上げたけど、炎上させるよりもっといい方法があったよなぁと今さらながら思う。

 ホロリアの攻略やってた頃は2016年の2年前で、駆け出しブロガーだったので炎上記事が伸びやすいとか低レベルな考えを持っていた。今ホロリアを攻略するなら、開発批判ではなく、もっと楽しい記事を上げるだろう。そいねシーンまとめとか、上げたっけw ホロリアを開発したアクリアは最近だと、グランクレスト戦記を作っていた。初週売上1万本で爆死していた。なんか悲しくなってきた。

 良いゲームを開発に気持ちよく作ってもらうためには、ユーザー側の行動やモラルも重要になってくる。開発も人間なのだ。

 

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