ソウルキャリバー6 攻略 アーケードモード 難易度レジェンダリー ゴールド評価 目標タイム ベリーハード

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ソウルキャリバー6 攻略 アーケードモード

・アーケードモードは、タイトル画面→BATTLE→ARCADE でプレイできる
・ランダムで出現するCPUを8人たおすモード
・対戦中にネットワーク対戦のランクマッチの待ち受けが可能

・アーケードモードは、CPU8人をたおすのかかった時間を競うタイムアタック要素がある
・目標タイムをクリアすると、ゴールド評価などが獲得できる
・ゴールド評価は、トロフィー条件となっている(難易度イージーでもOK)

難易度による違い

アーケードモードは、難易度イージー、ノーマル、ハード、ベリーハード、インフェルノ がある。インフェルノは、難易度ベリーハードクリアで出現する。

難易度ごとに、ゴールド評価の目標タイムが変わる。難易度ごとに、クリアで獲得できるソウルポイント(SP)が変わる。

【難易度によるSPの違いまとめ】
イージー:200SP
ノーマル:250SP
ハード:300SP
ベリーハード:300SP
インフェルノ:?SP

8人目のCPUボスはナイトメア

ステージ8の最後の敵は、ナイトメアが登場する。

アーケードモード で獲得できるトロフィー

若人の第一歩:アーケードモードをクリア
眩く輝きし黄金:ゴールド評価でクリアする
伝説への扉は開かれた:難易度レジェンダリーを解放する

 

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