PS4 スパイダーマン 攻略 回路タスク、スペクトルグラフの正解まとめ
・グリニッジのマップ左端にあるラボ"オクタビアス・インダストリーズ"で、「回路タスク」と「スペクトルグラフ」のパズルがプレイできる
・パズルをクリアすると、経験値や「リサーチトークン」が手に入る
・ストーリーを進めると、新たなパズルが解放される
・すべてクリアするとトロフィー「見習い修理人」を入手
回路タスクの正解
全部クリアで、リサーチトークンx5
スペクトルグラフ・タスクの正解
全部クリアで、リサーチトークンx6
【編集後記】
9/27発売の戦国無双OROCHI3のプレイ動画を見た。「なんだこれ?」が第一声だった、別にネガキャンするつもりはないのだが、なんかガッカリした。無双☆スターズから何も進歩していないなと。大量にいる棒立ちの敵を、なんかよく分からんイケメンでたおしまくる、いわゆる「無双ゲーム」はどのへんに需要があるのかなと。こんなの開発はプレイして面白いのかなと、純粋に気になる。
声優がへたくそなのも気になるし、これ戦国無双OROCHI3なんでしょ?オーディンって何?アレスって誰や。日本人にそんな名前の人おらんでしょー。しかもなんか腐女子意識してるイケメンで、ホウキに乗って移動してるからね、笑っちゃうよね。あとセリフ回しも気になる。プレイ中に他の武将が何か言ってくるのだが、こんな感じ↓
武田信玄:
わし戦の経験長いけど、初めてミタヨー
苦笑するしかないwシブサワ・コウこれ監修してんの?さすがにないだろwww
PS4スパイダーマンを作ってみろとは言わないけど、もう「無双」シリーズはいいだろ。売上も落ちてんじゃん?それは明らかにオーディンとかアレスとか入れて開発が迷走してるからだよね。無双シリーズあんま興味ないけどさー、パット見で面白そう!と思えるようなゲームを作って欲しい。開発これ面白いと思ってないでしょ?思ってるならヤバイって。
ドラクエヒーローズは面白かったんだけどなー。タワーディフェンス要素はいらなかったけど。あれにハクスラ要素入れたら面白くなると思ったんだけど、オメガフォースはもっとおもしろいゲーム作んないとな。何で売れないの?とか開発は言うけれど、新しい事やらないで同じようなゲームをずーっと作ってれば、そりゃ消費者あきちゃうよ。開発もあきてるだろ。新しい事やれよ。チーニンは「仁王」成功させたじゃん。
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